トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

11月6日夕方

えーと、、11月6日夕方の投稿です。


南国と、言えど朝晩ひんやりして過ごしやすくなりました…って、なんか前にも話した気がする、薬のせいにはしたくないけどこの忘れっぽさはちょっとおかしいです。


さて、今日は美容室で根元染めをしてきました。本当は普通にカラーとかしてみたかったのですがちょっとお安めで、ブローはセルフ…え?聞いてないよ?!という怪しげなお店だったので、怖じ気づいて根元だけにしました汗


いや、しっかしなんでしょうこの疲労感…昨日回復したと思っていましたが、再燃。

今日朝から朝食を作らなきゃって半ば落ちるようにしてベッドから起き、顔をなんとか洗って…フラフラ、ぼんやりしたまま火を使うのは危ないと判断し、親に謝ってベッドに戻りまた眠りの世界に飛び立ちました。


起きたのが11時、なあんだまだこんな時間じゃん。と一応スケジュールを確認したら…12時半から美容室!?ひゃあああッ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- その美容室は都心にあって早くても1時間はかかります。くるまをデパートに止めて徒歩で15分間に合わないのが目に見えていたので美容室に10分遅れますコールしたら、次のお客様がいるので、遅れるなら13時半に変更します。と言われました、ちょっと納得いきません、だって行ってみると全然お客様いないんですから(˙◁˙)まあ、私が悪いんで仕方ないんですが。

その店はブローは自分やるところだったので髪をかわして…途中で意識が途切れ…途切れ…

半分眠っていたようです。流石にこれはまずい!と半乾きのままデパートに戻り車で30分爆睡。ちょっと収まったので無事家に辿り着きました_(:3 」∠)_

で、ですこのクタクタの中今日は私の掃除当番だったので、ラストスパート掃除機バスターでホコリと闘い無事世界の平和を取り戻し、今に至ります。


クタクタは収まりそうも無いので栄養剤と眠剤類で幕を閉めようと思います。

休みならいいけど、平日だけはなるたけ必死に出勤したいと思っているのです。


というわけで、これから眠ります。

皆様良い夢を!