トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

復活!

おはようございます、只今11月5日の4時頃です。

そう、この時間に起きているという事は…、回復しましたヽ(*´∀`)ノ

もぅスッキリ、今までの疲労はなんだったの?って位の勢いです笑 さすが病院の注射は違います。一応内容を聞いてみたら、疲労回復とビタミンと吐き気止め?だった…気がするけど。あれ?イマイチ覚えていない_(:3 」∠)_まあ、元気になればそれでいいか、注射3本入れましたからね。


んと、今日の予定は多分午後から 移行の方とマックでマターリするつもりです。きのメールが来て元気になっていたらお茶でも。と言っていたので、元気なトワは喜び勇んで参りたいと思います。ただ…これも眠ってる時の夢だったかも知れないので、約束した痕跡を探します汗


記憶がホンワカしてるのは多分薬のせいです。ちょっと汚い事まで話すとお小水が出にくくなっています、自分では当たり前すぎて気が付かなかったのですがこれも副作用らしいです(ほかの人からの指摘で発覚)。


まあ、あれだけ毎日薬ジャラジャラ飲んでたら副作用の1,2個はあって当然かぁ。


そいや、自分脈拍が早くて大体いつも120~130くらいなんですが、それを心療内科のせんせに聞いたら、薬いっぱい飲んでるものね。

と言われました。副作用と言うほどのものでもありませんが。


今の私の頭の中は、マックに着いたらなに注文しようかなーって感じです。現金なとわ…


ここ最近、まともに移行行ってないのでお仲間さんと会うのも久しぶりです。

元気かなー ´ω` )/


さて、まだ暗いので小一時間ほど眠ります。


今日お休みの方もそうでない方も風邪に気を付けて良い1日を!