トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

どうしちゃったのん?

おはようございます、11月4日の朝10時です。


あれ?移行どうしたの?と思われる方もいるかもしれませんが…えーと、今日は体調不良でお休みしました。


元気にブログやってるように見えますが、ベッドで気分悪過ぎて、気分を他に持って行こうという悪あがきです。


そういえば、11月初のブログとなります。理由があって…お祭りの疲れをまだ引きずっているのか、毎日貧血状態です泣


な、何が悪かったのでしょうか…日ごろの行い?分かりません。取り敢えず午後からニンニク注射を打ってきたいと思います


さて、長々となる前にココ最近の事でも話しましょうかね。


朝6:30 無理やり起床、親の朝食作り


7:00 体調不良でベッドで休憩


8:50 2度目の起床ぼーっとする


9:03 出発準備メイク等


9:19 家から出発


9:25 送迎


ほぼこんな感じで朝もフラフラです。


帰ってきたら親が帰るまでベッドの中です。今日は取り敢えず注射したら元気になれることに期待します。。熱は出てないから自己免疫の再燃では無いと…思いたい。せっかくギリギリまで、薬が減ってたから(´・_・`)


それが一番怖いです、なんならインフルエンザの方がまだマシです。病院送りはもういやですから。


すいません、今回は愚痴ですね。もっとこころが穏やかな人になりたいです。まあ、無理ですけど。


やっぱり長くなりましたが、そろそろ眠ろうかと思います。


皆さん、今日も良い1日を!