トワの庭

うつ病と、自己免疫疾患の持病をもつトワです。


ハンドルネーム何にしようか迷ったんですが、永遠と書いてトワにしました。

このブログは私の備忘録です

のんびり更新中…(∗•ω•∗)

10月31日

こんばんは!何だかもうクタクタなトワです。


それというのも、昨日のお祭りが起因しています。


30日夜生暖かい気温の中車で出発、既に駐車場はいっぱいで中をぐるぐるし、あここだったらよくね?って幅のあるスペースに止めるも、そそくさと警備員が近づき


すいませーん、そこ止められません。


この言葉に痺れを切らした母が


ずっと回ってきたんですよ、開いているならいいでしょ!


聞いててもその通りだと思いました、だって空いてるじゃあないですか。


警備員はその後、JAとの連携が上手く行ってない事を話されて、すいませんと誤っていました。


その後ぐるぐるして、なんか建物の影になってるスペースに駐車完了!なんで空いてたかは謎です。


さて、駐車場から780メートルほど歩いて会場に到着。いつもの天ぷらが美味しいお店へGo!魚天ぷらが美味しんで…す…?


まさかの天ぷら売り切れイカとモズクだけを10個買って肩を落としてイカ食べてみたらヽ(*´∀`)ノなんだ、ナカナカやるじゃんイカ!と思いました←美味かった(笑)


しかし私の体力の余裕もそこまで(早いな)久しぶりにあるいたからか、血の気がサー…と引き舞台鑑賞用の椅子に座って30分程ガマン。やっと回復して来たけどまだフラフラしてると心配されて、花火が始まるまで座れる場所を確保して、いざ、花火の打ち上げが始まり増した。


ドン ドドンドン!!と空いっぱいに花火が広がって…欲しかったのですが。打ち上げる場所が前と違いちょっと遠い所からの鑑賞となりました。しかも15発ぐらいで終わりって、しょぼ


行ってみたら自分大体休憩してますね、反省。日ごろの行ないが悪いのでしょうね泣


そして、帰ってみたらもう10時(˙◁˙)


動いてないのに、この疲労明日が危ぶまれましたが、あさ5:30に無事起床。虚ろな目のまま朝食作り、犬のエサをやり、片付け終わるまでには、今日移行行けないんじゃ。と心配になりクタクタそわそわし始めたのでラミクタールとデパスを経口投与、20分ほど眠って、送迎到着。ほんのり吐き気を我慢したのですが。。諦めの早い私、移行の午前中は雪崩るようにインザ ベッド。


お昼時間少し過ぎ回復したので、みんなでお弁当をとり、留めのないような会話はぁ、すべて左の耳から流れていき_(:3 」∠)_(笑)


そしてようやく今に至ります。このように今日くたくたーなのには理由があるんですよ。


なんと、家に帰ると部屋にカギ閉じ込めちゃって居間で親の帰り←スペア持ってる を待って部屋に入ったので、これで疲労感のトドメを刺されました泣


因みになんで今更新してるかというと、やっぱり疲労で明日も朝はギリギリまで眠る可能性があるので予防線みたいなもんです。


10月も今日で終わり。11月がつの楽しみは友だちの絵が美術展に出展する事ですかね、見に行きたいと思います。やっぱり本物は違うんだろうな(•ө•)♡


さて、この位かな。皆様良い夢を!